パイオニア  レインフォレストハーブ社

レインフォレストハーブ社では、さまざまな健康問題の改善に役立つ方法を求めて、10年以上にもわたって、このユニークで貴重な熱帯雨林の恵みと先住民伝来の知恵を体系的に研究してまいりました。 1995年の設立当初より現在まで、研究開発会社として、レインフォレストハーブ製品の世界的な評価の獲得と消費の拡大に成功を収めています。

Dr.ベンジャミンの臨床ハーバリストとしての経験は15年以上にわたっており、西洋ハーブ医学、伝統的な漢方医学、そしてアーユルベーダでの幅広い経験を活かして、エビデンスに基づくホリスティックなアプローチによって自然な健康状態を研究しています。研究では、伝統的な用法と、自然療法のガイドラインに沿ったハーブの薬理学的知識とを融合しています。

レインフォレストハーブ社は、生薬の科学に特化し、植物性製品の安全性と有効性の発展に専心しております。また、世界の熱帯雨林の保護と、先住民たちの文化や古来の知恵の保存に尽力しております。当社の製品はいずれも、現地のハーブ体系にある伝統的な知恵を活かしつつ、最先端の科学による製剤、標準化、品質保証を行っています。

1995-6.jpg

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール
私達は熱帯雨林の自然の恵みや先祖の知恵に感謝をして、活動的な生活ができる長寿を目指します。

レインフォレストハーブ

Author:レインフォレストハーブ

会社概要
会社名
株式会社レインフォレストハーブジャパン

所在地
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-62-3 アルス笹塚ビル2F

連絡先
電 話:03-3376-0410
ファックス:03-3376-0420
メール: info@rainforestherbs.co.jp
facebook
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる