R&D Project   熱帯雨林ハーブの研究開発プロジェクト

マレーシアの熱帯雨林は地球上で最も発展し進化したエコシステム(生態系)を持つ地域です。なぜならば、ほとんどの生物が死滅した古代の氷河期時代を免れたので、この地域は信じられないくらい驚くほど古く、推定では1億3000万年以上にわたり生き続けているからです。
自然はバランスのとれたエコシステムとして、植物・動物・昆虫など全ての生き物を養っています。この自然のエコシステムより供給された空気や水、そして植物など全てを吸収し、自然界の完全なるバランスを持ちあわせているのがハーブです。
ですので、この古代より生き続けている熱帯雨林は、地球上のいかなる他の生息地よりも、潜在的にハーブが多く自生していると考えられ製薬業界が新しいハーブの開発に注目しているのです。

東南アジアの森に住む原住民達は、この地域に自生する6500種類以上の植物を利用して、自ら気の遠くなる程に長い期間をかけてトライアンドエラーの経験を積み重ねた結果、多くの病気を治す知恵を持ち、それを先祖代々に渡り伝承しています。
私達の開発担当者は、バイオテクノロジーと民族植物学を持合わせております。
原住民の知恵を大切にし、斬新な植物学をベースにして開発したハーブの抽出物を、世界のニュートラシューティカル(医学的臨床に裏づけされた有効性を持つ栄養補助食品)産業やバイオ産業に対し投入していきたいと考えております。

199901.jpg

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール
私達は熱帯雨林の自然の恵みや先祖の知恵に感謝をして、活動的な生活ができる長寿を目指します。

レインフォレストハーブ

Author:レインフォレストハーブ

会社概要
会社名
株式会社レインフォレストハーブジャパン

所在地
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-62-3 アルス笹塚ビル2F

連絡先
電 話:03-3376-0410
ファックス:03-3376-0420
メール: info@rainforestherbs.co.jp
facebook
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる